目的 | 要望/感情/やる気 | 開発 |
---|---|---|
金儲け | 「霊魂ガチャを揃えたい」 「ガチャで、名前だけが違うコスト10の霊的物品が3回続けて出るなんて、バランス悪い」 | ・属性機能 ・コストに色付け |
魂ランク | 色 | 説明 | 補足 |
---|---|---|---|
魂1 | 灰 | 凡庸 | ガチャの外れ |
魂2 | 白 | 非凡 | |
魂3 | 黄 | 希少 | ガチャの当たり |
幽気の質 | 色 | 説明 | 補足 | 例 |
---|---|---|---|---|
邪 | 灰 | 低級霊魂が所属 | プレイヤーにとって、マイナス効果が多い | |
水 | 青 | 未熟な霊魂が所属 | 水の禊の参加権がありそうな霊魂達 | プレイヤーをバリアで守る |
火 | 赤 | そこそこ成長した霊魂が所属 | 火の禊を指導してそうな霊魂達 | 鬼を念で倒し、動けなくする |
風 | 緑 | 成長した霊魂が所属 | 風の禊を指導してそうな霊魂達 | なんか上級のやつ |
霊 | 虹 | 超成長した霊体の霊魂が所属 幽体のプレイヤーとは、ほぼ接点が無い | 霊の禊を指導してそうな霊魂達 ロケ地を変化させる技が多い | 最強 |
タイプ | 幽気の説明 | 補足 |
---|---|---|
お助け霊魂 | 霊魂が降りて霊術する為に必要な幽気 | 霊魂と霊的環境が合わなければ、降りられない |
霊的物品 | 場に、霊魂を降ろす為の幽気を増やす | 霊的環境を、特定霊魂が居れるように、念がしみ込んだ霊的物品で増強する |