目的 | 要望/感情/やる気 | 開発 |
---|---|---|
ユーザーの継続 霊魂学への誘導 | 「このゲーム、もうやる事無いの?」 | 膨大なサブクエスト機能 霊魂学の教えを混ぜる |
水増しロケ
データ入力設定でやるくらい、水増しの謎
霊魂学寄り
主に、霊魂学の基本的に知っておいた方が良い事を解説
難易度が高い
鬼が強い
ゲーム性を意識
難攻不落な、スキルや戦略を練る必要があるくらい、超手応えのあるステージで良い
1枚絵イベント
物語ロケでは映像が流れるが、開発コストが掛かる為、小話ロケでは流さず、代わりに一枚絵を表示
龍の出現時に、1枚絵の昔話を聞かせるイメージ
映像の代わりに、画像、音、ミニ小説が流れる
念白
念白が、イベント画像に重ねて表示される