目的 | 要望/感情/やる気 | 開発 |
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ロケ地の探索状況を伝える | 「ロケ地で何が起きてるの?」 「演出だけじゃ分からないよ」 | ・操作中画面 |
番号 | 名称 | 内容 | 処理 |
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1 | ロケメニューボタン | 押下で、ロケメニュー画面を開く | |
2 | バナー広告 | 程々にクリックされ易い位置に表示 演出により出たり出なかったりする | 押下で、バナー広告出稿先サイトに飛ぶ |
3 | 霊魂呼びボタン | お助け霊魂は、3つまで登録可能 イラストは、お助け霊魂絵の顔を切抜いて使い回す | 押下で、霊術を発動 |
4 | 地図ボタン | 上空から、プレイヤー周辺を写す | 押下で、地図画面を開く |
5 | 撮影ボタン | こんな目立つ位置にない方が良いが、デザイン上やむなし | 押下で、スクショを撮影し、写真画面に遷移 |
6 | プレイヤー状態 | プレイヤーの現在の状態を表示 どれか1つのみ表示の為、右項を上から優先処理 | 鬼に発見されている場合、鬼見中と表示 謎物に触れている場合、探索と表示 物陰に隠れている場合、隠れ中と表示 (消音で車内で遊ぶプレイヤーに、一目で危機が伝わるように) |
7 | ロケ状況 | 看板の解読数、池のボコボコ等、ゲームの進行状態を表示 プレイヤーが次に行うミッションの、ナビゲーションの役割 | ゲーム状況に応じて更新 |