概要
概要を記述
目的
開発意図を記述
目的 | 要望/感情/やる気 | 開発 |
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(例)プレイヤーの継続 | ・操作説明後に何しよう? ・次の任務は何しよう? | ・中心任務機能 ・任務開放制御機能 ・新着バッジ表示機能 |
マスターデータ項目の説明のみ記述
実データはGoogleスプレットシートのExcelに記述
構造
複数データが関係する場合、図を記述
データ
データ項目を表で記述
特殊な処理の場合、記述
必要な画面を記述
番号 | 名称 | 内容 | 処理 |
---|---|---|---|
1 | ステータスボタン | 押下で、ステータス画面を開く | |
2 | 霊魂呼びボタン | お助け霊魂は、3つまで登録可能 イラストは全身絵の顔を切抜きで使い回す | 押下で、霊術を発動 |
3 | 地図ボタン | 上空から、プレイヤー周辺を写す | 押下で、画面一杯に拡大表示 |
4 | 鬼見画面 | プレイヤーが鬼に発見されている間、表示 | |
5 | 隠れ中画面 | プレイヤーが物陰に隠れている間、表示 |
備考がある場合、記述